7月 13 2014

毎月のフォトフェイシャル

毎月定期的にエステに通っています。
先日は、フォトフェイシャル2回目でした。
光がまぶしそうだし、最初はためらっていたのですが
キャンペーンでどれでも半額キャンペーンで
まだ受けていないコースの中で料金が安かったということもあり
それがきっかけで始めてみることにしました。
最初はまぶしかったし、眼を閉じていても眉間など
目に近いところはまぶしいですが、慣れてきたし何の肌トラブルもなく
かなりいい感じです。
梅雨に入り、肌が脂っぽくベタベタしていたのですが、
フォトフェイシャル後にパックなどをしてもらい
顔がスッキリしてベタベタを押さえられたし、
フォトフェイシャルによって肌の表面がなめらかになり
良いコンディションを保ててきているのでやはり体験してみて良かったと
思います。残り4回ですが、毎回楽しみになりました。
月に1度の間隔を空けないということなのでもうすぐ予約を入れようと思います。
6回で¥12500という安さなのでかなりお得です。

7月 11 2014

痩身エステを体験してきました!

お腹のぷよぷよが気になって腹筋やマッサージなどをしてみましたが効果がなく、知人が通っている痩身エステへ行ってみることにしました。
初回限定で30%オフということで、4000円でキャビテーションコースを体験しました。
そのコースはキャビテーションに加えてラジオ波やリンパドレナージュもセットになっていて、全部で1時間半のコースでした。
キャビテーションは初体験だったのですが、ただお腹をマシーンで撫でられているだけなのに段々と皮膚の内側の部分がぐいぐいと揉まれるような感覚になってきます。
スタッフの方によると、それは実際にマシーンが皮下脂肪を破壊し、流れやすくしているそうです。
その後EMSを行いリンパドレナージュをしていただきましたが、終わったあとは少し硬かったお腹の脂肪が驚くほど柔らかくなりました。
その後の20分の赤外線照射でしっかり汗をかき、すっきりして施術を終えました。
すぐに効果は出ないとのことでしたが、数日後には明らかにお腹の上部が凹んでいて驚きました!
今後も継続して通って、お腹がスッキリしたらなあと思っています。
横浜・関内/エステサロン ロイヤルヴィラの脱毛コース

7月 07 2014

痩身エステに魅力を感じて

20代前半の頃、自分の体型がとても気になっていてダイエットをしていましたが、食事制限だけではどうにもならないと悩んだ末、痩身エステを始めたのです。
最初はお試しでゲルマニウム温浴や全身マッサージ等のエステを受けたのですが、その気持ちの良さに見事にはまってしまい1コース10回分として約10万円のコースを契約したのです。高い金額を払ってまでエステを受けているという意識が高まり、食事制限も合わせて頑張れるようになりました。徐々にですが、体重は5キロ程減量し、エステのスタッフにも体のラインが以前より細くなっていると言われ嬉しくなりました。しかし、細くなって喜んで油断していたらまた体型が戻ってしまったのです。そこで、また同じコースを契約しました。結局5回以上は繰り返して同じコースを受けました。痩せることと気持ち良くなること以外に、ストレス解消にもなっていたので金額はかかりましたが、当時の自分にとって唯一の楽しみと癒しでもありました。今でも時間と余裕があれば、エステ通いをしてみたいと思っています。

WordPress Themes